下剋上スイングトレーダー(仮)

欲にまみれた株式取引の反省部屋

捨てる神あれば拾う神あり(+47,578)

スシローで焼き殺されていた私ですが、CPIのお陰で助かりました。

微損撤退で今日の大引け前に逃げ切りました。

いうても損を抱えたので反省点は多いですが、覚悟のCPI博打で勝利!

 

同じ轍を踏むまいと心に決めても、自分の欲望が勝り握り続けてしまう。

今回は完全に運が良かっただけなので、あとは自分が成長していかなくちゃいけない。

 

米国長期金利が下落傾向です。

今日の晩にNASDAQが反発すればチャンスある。

やはり、好業績で売られまくっている半導体銘柄、、、つまり私の宿敵のローツェに買いで入る場面が出てくるということです。

早速監視銘柄に組み込んで、チャンスをうかがいます。