下剋上スイングトレーダー(仮)

欲にまみれた株式取引の反省部屋

待たれる市場反転(+26,000)

色々なメディアに触れると、そろそろ反転攻勢か?足場がためか?という声が聞かれますが、一寸前は闇だから、そんなことを考えても明日になってみないとわからないのが今の相場ですね。

この相場で利益を出し続けられたら大したもんだと、誰かが言っていましたが、ぜひそうなりたいものです。

+0.58%だけど、上髭陰線か・・・

 

まあ余り、事ここに至ってヒゲが~なんて戯言でしかないですね。可能性があるとすれば、上はせいぜい中期線26,500円程度が最大で、まだもう一段下げて24,500円でダブルボトムを付けてから上昇トレンドに戻ると読んでいます。

ですので、まだあと2週間は下目線が良さそう。

f:id:elite-ryman:20220314205220p:plain

 

今日は、鉄鋼銘柄を売りぬこうと思っていましたが、3日続けて陽線です。

ここまで来たら、退きどきが難しいな・・・

日中の動きが弱くなってきたと感じたら、全決済というのが今の考えです。

この銘柄たちの日中の動き方は流石に数週間見てきたので、ある程度わかるつもりなので、感じ取れたら迷いなく利確したい。

 

f:id:elite-ryman:20220314210235p:plain

 

f:id:elite-ryman:20220314204851p:plain

f:id:elite-ryman:20220314204837p:plain