下剋上スイングトレーダー(仮)

欲にまみれた株式取引の反省部屋

上がるのかい下がるのかいどっちなんだい(+8,880)

ポコーンと上げて、ポコーンと落ちる。

中期線に弾き返されたという表現になるのだと思いますが、これだけ弾き返されるものかね・・

ウクライナ問題で不安定な状況なので仕方ないとは思いますが、鉄鋼銘柄は山のごとく動かず。もちろん場中での上げ下げはありますが、終わってみれば上手くまとまっているというのが、いつもの形です。

これだけ下げ相場に強いと、握力が中々弱くならないですね。

f:id:elite-ryman:20220302230404p:plain

日本製鉄は抵抗線に這うように値動き。明日はどうなるかわからないですが、パウエルさんから金利上昇に関する前向きな発言を受けてバク上げを祈ります。

そして、日本製鉄は抵抗線をぶち抜いて、JFEHDとさらなる高みへ👼

f:id:elite-ryman:20220302230807p:plain

 

f:id:elite-ryman:20220302231233p:plain

f:id:elite-ryman:20220302231227p:plain