下剋上スイングトレーダー(仮)

欲にまみれた株式取引の反省部屋

ウクライナ侵攻開始(▲3,660)

プーさんが戦争を選択しました。

ぜひ、バイデン先生には露へきついお灸を据えることを決断してほしいですね。

つい数日前まで軍事的な侵攻しないと明言していたのに舌の根も乾かぬうちに、この様相では、分かってはいたものの、翻ってこの状態です。やはり中露は信用できないですね。軍事行動を正当化して「民間人を守るため」という御旗のもと堂々と約束を破って侵略を巻き起こすなど、ろくな死に方しないだろうね。

って、、、なんやこれ。。。

f:id:elite-ryman:20220224222026p:plain

 

しかし鉄鋼株たちは強い。ここでほぼ同値で踏ん張り続けてくれている。

いずれぶつかる中期線に弾かれて気持ちよく跳ね上げてほしい。

f:id:elite-ryman:20220224223459p:plain

ENEOSは、、、そろそろ考えるときだな。

f:id:elite-ryman:20220224224806p:plain